So-net無料ブログ作成
検索選択

かつをにかれーに ~ de durante el estudio [preciousモノ・コトfavorite]


 
     Nota para el tratamiento
 
          durante el estudio
 
 
 
 
Investigación de curry amarillo

bonito seco 
 
 
 
   No.1
P1110670+.jpg
 
 
 
 
前の記事で 少しふれた カツヲ節
 
 
 
 
子どもの頃は 使ってたような気がするんだけど  最近 ご無沙汰
 
 
久しぶりに手に入れて使い始めて見たら
なんと ヘタッピ
 
 
いまや  この お道具も 〇〇博士の なんたら~と 大そうな名前も付いている
何やら 子どもの頃見たモノより  カッコ良い 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
No.2
P1110662+.jpg
 
 
 
 
 
当たり前に使っていた頃と違ってあまりに酷いので 方法を調べて見た
 
粉にしかならないし・・・。
 
 
慣れてきたので  あえて 色の濃い所を選んだり  カリカリ感を楽しめるとこまできました。
 
 
 
削る向き
部位
方向
握り方
 
 
なにより  温度
 
かなり奥深い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
No.3
PC060027wakusig.jpg
 
 
 
 
 
コレ位しかできないけど
 
もう少し 大きくピラッと するには いささか 遅かったみたい
これでも  見た目より ふわふわしてます。
 
来年に 新しい1本を 出した暁には  ピラリン♪  としたい。
 
 
 
 
ちなみに、  コレと カレーは 無関係で ただ 両方にハマっているだけです ^m^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。 かれー。。。 
 
 
No.4
CIMG3091wakusig.jpg 
 
 
 
 
 
黄色に ハマり始めてから  作り方を変えました
 
 
小麦粉 炒めてます。
以前は スパイスのみを 混ぜ合わせ作っていました。


スパイス。
小学生の頃から好きでね。
香り 効能  味  色 etc  もう感覚で覚えてるらしい。

 
さらさら過ぎるので 野菜が溶けてとろみが付くまで 2,3日食べられないモノ
 
 
それから  少しだけ市販のルーを使って 当日食べられるように進化しましたが
 
 
 レストラン、洋食屋さんの 黒っぽいのしか作れなくなってしまって黄色にあこがれ始め~~~
 
 
 
 
今度は こうなりました。
 
すこし 点々と見えている 緑のは セロリの葉
 
 
 
コレは ココまで。
 
 
別鍋で 作ったスープに投入します
 
 
この粉を炒める時に スパイス類を一緒に炒めると 香りが立ちますが
 
スパイスを炒めて使う時には  基本的には粉は入れません。
そして 長く煮込まないのです。。。ネパール流ですが。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
No.5 
 CIMG3093wakusig.jpg
 
 
 
 
最近は コレ使います。
 
 
いろいろ試して コレが1番好きかな。
 
サラサラとして キレイな黄色のムカシカレーが作りやすい。
 
けれども  スパイスも程よく効いている
 
 
 
ここに粉にしないで木の実のままのスパイス投入も有りです。美味しいです。
 
 
 
ちなみに
じゃがいも
 
 
 
No.6
CIMG2481wakusig.jpg
 
 
 
カレーがしみると美味しいし  上手く煮えるとキュッと閉まってるのにクリームの塊のよう、
という素晴らしい完成度の時も有りますが
基本的に
ルーが ザラザラしてしまうのが嫌なので
 
有る程度 煮えたら取出して  別容器でカレーをしみこませます。
 
 
 
 
 
 
No.7
CIMG2828wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
仕上がりは こんな感じ
 
 
まだまだ 研究中ですが。
 
 
 
 
 
 
カツヲと言えば
バーナーがあるので   たたきが美しく作れるようになりました ^m^
 
No.8
CIMG0998wakusig.jpg
 
 
 
 
 
No.9
CIMG0999wakusig.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 すっかりクセになって 3時過ぎには 目が覚める
寝る時間が  2時でも お構いなし
 
 
どんだけ 空にトリコにされているのだろうか?
 
今朝も  美しい明け方でした。
 
 
夜の明るい空に 雲が沢山浮かんでいる様子は なんとも 不思議な世界に見えます
 
 
撮ろうかな と考えていたら
雲がどいて
月と 星が1つ
 
 
撮りやすさで言うと 撮りにくい状態
 
せっかく 集まっていた雲は 月と離れたところで会議中のようで。。。
朝陽が昇るまで  眺めてました。
 
 
初日の出は  見ないでも良いよね。ちょっとゆっくりしようかな。元旦だけは。 
今度のだけ、ね。
 
 
いつお見てるし。
 
 
いよいよ  あと少しで 来年ですね
次の記事書けるかな?
 
 
 
本年中 皆様のおかげで 進めて来る事が できました。
おかげ様です。
 
ありがとうございます ^^
お世話になりました。
 
 
どうぞ新しい申の年も  宜しくお願い致します。
どうぞ ごひいきに (#^.^#)
 
 
 素晴らしい 光に満ちた 年がやって来ます ように。
みな様が 幸せな年になりますように ♪ 
 
 
 
 
 
  ♪゜・*:.。. .。.:*・♪ 
 
 
 

けさのまえの ~ Amanecer  [☆彡 魅える空]


      Esta mañana    

              en el actua
 
 
                   Chaoyang del anterior 
 
 
 
   No.1
PC060007+.jpg 
 
 
 
 
 
今朝の空
 
 
昨日の朝。 まだかすかにオリオンが見えて 少し経ってから撮ろうかな
と、思っていたら
 
怖気づいてしまい ^^:
 
 
今朝、リベンジ 
 でも、勢いで 早過ぎてしまい 朝だか夜だか・・・
 
で、順不同です^m^
タップリ光っているのは 月です。
 
 
 
 
 No.2
DSC_0149+.jpg
 
 
 上の方は風が凄いようです
 
 
 
 
 
 
 
No.3 
DSC_0168+.jpg
 
 
 
 
不思議な雲も出現
 
あまり、見かけない雲は ちょっと怖いけど・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 No.4
PC060012+.jpg
 
 
 
 
今朝の最初の1マイ=1愛 ^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
No.5 
DSC_0140++.jpg
 
 
 
 
 そろそろ ☆が消えて 朝陽が上がる時
 
 
 
 
 
 
 
 No.6
DSC_0131+.jpg 
 
 
今日は 結構焼けました。
 
夕陽みたい 
 
 
 
 
かつを節 と 黄色いカレーにハマり 1年が経とうとしている12月の朝 (~_~) 
 
 
 
 
 
 ♪゜・*:.。. .。.:*・♪ 
  
 
 
 

ゆうつきと ~ Las y la y la " [☆彡 魅える空]

 
 
 
 
Las estrellas y la luna y la puesta del sol " 
 
 
 
 
   No.1
DSC_9826wakusig.jpg
 
 
 
 
夏の終わりから空が艶やかになってくるような気がします。
10月は特に 
 
8月の後半から 12月の頭くらいはめまぐるしい
 
 
 
 
 
最近、起きると星が見えてる事が多くなりました。
 
 
 
 
 
 
No.2 
PA150031wakusigu.jpg
 
 
 
 
朝起きて
寝ぼけながら外見て  目がパッと開く
 オリオン座が くっきり( ´ー`)
 
 
 
三脚は使いません
寒くっちゃうから。。。
 
 
素早く ^^ 。 
 
 
 
 
 
 
 
No.3
P1120064wakusigu-ruburu-.jpg 
 
 
 
 
 寒くなり始め、空気の色が変わり始めた日。夕方の空
 
 
 
 
 
 
 
 
 ♪゜・*:.。. .。.:*・♪  
 
 

おきにちょこ ~ De deliciosas - cosas favoritas [美味しい♪゜]


 
    De- cosas favoritas
 
 
 
 
 
    No.1
PB080090wakusig.jpg
 
 
 
 
 
美味しい~お肉を手に入れました。
 
 
送られてきた それは 大そうな包みに入っていて
食べ方の指示が ・・・ ^^: たいへん
 
 
すき焼きにする事にして
一緒に入れる お豆腐と長ネギを バーナーで炙ってみました。
 
い~いねぇぇぇ~~♪♫ (*^_^*)
 
 
 
ちなみに。
こういう時に お豆腐は 木綿豆腐でしょうね。
でも
私は なんでも 絹です ^m^
 
 
 
 
 
ところで。
11月11日
 
過ぎましたが、沢山の記念日だそうで
ポッキーの日
と、認識してたけど   ポッキー・プリッツの日 だったらしい。
 
チンアナゴの日だったり  豚マンの日~ さて、コレは なぜでしょう?
答えは最後に (*^。^*) 
 
 
 
 
 
 
 
 No.2
PB100141wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
ポッキーの日だな~  って事でお菓子を見てて みつけましたよ。
大人の、らしいです。
「 大人のポッキー ・ フルボディ 」
 
サイズが 良い感じ
 ロマンスカーの旅に行こうと思っているので  お供にしたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 No.3
PB080094wakusig.jpg 
 
 
 
 
 
秋になって  新商品チョコがわんさと  ヽ(^o^)丿
 
 
コレは 似たようなのが前からあるけど
寒くならないと 出てこないタイプ
 
 
チョコの味と 温度って 大切だと思う。。。
寒~い 山中だと、 実はおいしくありませぬ。
 
 
冷え過ぎてて、口の中のチョコが 溶けないからね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 No.4
PB080097wakusig.jpg
 
 
 
 
 
チェリーのチョコ
周りがカリッとして 中に 柔らかいチョコが入ってる
 
 
美味しいのは チョビっとしか入ってないのが寂しい。。。 
 
 
 
 
 
 
 
 
No.5 
PB100120wakusig.jpg
 
 
  
 
路線変更 ・ 美味しいモノ つながりね
 
お塩
以前、少しふれましたが。  みなさん お塩は気になってるようです^^
 
 
この、振りかける用の容器のは 2種類使ってます。
1つは 焼き塩
2つ目は カルシウム塩
 
両者 サラッサラで、気持ち良い
 
 
 
 
 
 
No.6 
PB100125wakusig.jpg
 
 
 
 
 
伊豆で売ってる ローズ岩塩
だいぶ昔から売ってましたが  あんまり流行ってなかったんだよね。
柔らかい味
 
+ デパートで売ってる がりがりする容器用 岩塩 ( 白 )
パリッとしょっぱい 
合わせたモノ
 
 
 
結構細かい粒なので ミルに入れずに 調理後に つまんで振りかけると
塩分を控えられます ^^
 
 
 
 
舌に直接 作用すると 実際には少量でも 満足できるんだそう♫ 
 
 
 
 
 
 
 
 No.7
PB100127wakusig.jpg
 
 
 
 
 
コレ、今のお気に入り
粒が大きいから ミル容器から こぼれない
 
濃いめの色 ヒマラヤンピンクソルト
 
 
 
 
 
 
 No.8
PB100134wakusig.jpg 
 
 
 
 
 
コレが 前に載せたモノ。Maybe 
 
 
奥から2つ目の
コショウなんだけど・・・4色なのに 名前はレインボー。(^^:)
  つっこみどころ(笑) 
 
 
 
 
 
 さて、11月11日が なんで 豚マン?  の 答え
『 11   11 』  ←  コレが ぶーちゃんの 鼻が並んでる状態なんだって・・・^^:
 
 
で、 私のステレオは 「 ピーナッツの日 」 と言ってました。
理由は 謎です (^^: 
 
 
 
 
 
♪゜・*:.。. .。.:*・♪  
 
 
 

なつかしあたらし ~ De cereza [美味しい♪゜]


 
     La  cereza
 
       Cosas deliciosas - cosas favoritas
 
 
 
    寒い雨が降ってます。。。
 
 
    No.1
PB080086wakusig.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
お気に入り
 
軽めに炙るように焼いたトーストに
マーガリンを 滴り落ちるように塗り
 
つぶつぶ入りピーナツクリームを てんこ盛りにして
メープルシロップを かける。。。
 
 
シロップは  焦がし砂糖にコーヒーを足すのも美味しい~
 
 
甘くない Ver. に シロップをガーリックオイル  にするのも美味しい
これ。
温めたオリーブオイルに ニンニクの芯を抜いて 漬けると簡単に美味しくて万能なのが完成しますよ。
 
 
ニンニクの芯は 臭いの元になるし、アレルゲンにもなるので、ちょっと手間ですが抜いてます。
 
 
 
 
 
 
 
No.2
P1120035wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
先日
浅草で美味しい奴を ちびっと 飲んで来ました。
 
 
住所が 好きな神谷Bar
1丁目1番地1
 
 
電気ブランが
有名ですが 私は こっちの方が好き
 
電気ブランに チェリーウィスキーが入ってます。
甘いお薬 みたいです ^^;
 
 
ここは、昭和の香りのする店で  でも、行くと なんだか新しい事に出会います。
今回もね ^m^  なんというか あんまり書けないけど 。 あったのですよ
 
 
 
 
次の記事を 11月11日に 書きたいと思ってたのになぁ
いまから  その話は 下書きに ^^:
 
 
 
  ♪゜・*:.。. .。.:*・♪ 
 
 
 

おいものうたげ ~ camote de Banquetes [美味しいイベント]

 
 
       Al horno de batata 
otoñ
 
 美味しかった焼き芋ちゃん ♪
 
 
 
 
 
 No.1
CIMG4224wakusig.jpg 

 
 
 
 
お芋の会から 早いモノで1週間経ちました。 今頃 書いてます ^^:
 
 
良い日でした~♫
\(^o^)/  皆さま 有難うございますm(__)m
 
 
 
晴れましたね 
 ホッとしました (#^.^#)
 
 
週間予報を見て安心してたのに金曜からの雨
寒いし 土曜日ガンガン降るし
 
 
 
朝はどんよりしてましたが 良いお天気で 暑い位で風も無く穏やかでした。
ありがとう \(^o^)/ 
 
 
昨年から お芋の会でデビューした バーナーも絶好調でした。 
 
 
 
 
 
 
 
No.2
 PA190082wakusig.jpg
 
 
ただし
この方を わすれてしまいました^^:
 
連れて行ってtんだけど
シマウマ君達も
鞄の中
 
 
後日
夕陽背景に撮ってみました
ポツンと小さく オレンジのが 夕陽です 
 
 
 
 
No.3
 PA190053wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
No.4
 CIMG4362wakusig.jpg
 
 
 
理想的な 焼き上がりです♫ 
 
 
 
No.5
 CIMG4349wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
No.6
 CIMG4415wakusig.jpg
 
 
 
 
 コノ後に焼かれたスイートポテトにリンゴちゃんの香りがうつったようで香ばしさが倍増
 
 ありがとうございます
 
 
『 ゲストさま 』 のね、素晴らしい作品です (*^_^*)  
 
 
 
 
 
 
 
 
No.7
 P1110142wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 今年のお芋は 手前から紫芋と  安納蜜芋 五郎島鳴門金時
 
 
 
 
静岡からずっと バタバタ ^^:
 
どうやらMらしいので (笑) 楽しいですが (*^_^*) 
帰宅後 鹿沼に出張
大事に扱われますが 
高速で行ったら動けなくなって 下道で頑張る事5時間
                                           
そりゃぁ 今の時期ですからねぇ  当然か。。。
 
そして お芋が終わり~
戸隠に行ってまいりました。
松代~戸隠~白馬~ etc
 
困った事に
1日目の後半で カメラが不調
 
 
かなり頑張って  結局修理に出すことになってしまいました TT;
あぁ、ならば眠りたかった。。。
 
明日のお仕事が済んだら 少し楽になるので 頑張ります !(^^)!
 
 
大きなカメラを もう1台  というか1set 手離すツモリが 離れがたくなってしまって
どうしようかと 悶々中です。 
 
 寝ぼけてるので 変な文だったらわらってやってくださぁい ^^;
 
 
 
 ♪゜・*:.。. .。.:*・♪ 

まえにただいま ~ Volví [♪♪ イベント]


 
      estoy en casa 
           La felicidad y el dolor
 
 
      無事に帰りました。
        もう、記事は書いたけど ^^: 
           
 
               苦痛と幸福を 同時に味わう。。。あれ?  M? (笑)
 
 
     No.1
CIMG4133wakusig.jpg
 

 
 
 
 
コレが一緒に帰って来た バイク ・原付きサン
まぁ、連れて来たとか
迎えに行って来た とか
言うよりは
乗せて付きあってきて 貰った ^^: 
 
 
 
 
 
 
 
 
No.2
wakusig12118998_917384898317222_7123051696967390211_n.jpg
 
 
 
 
 
 
 
      なんか一生懸命 記事と格闘・・・旅blogか メインか????
 で、なかなか 載せらんなくて 時間が経ってしまった。
 
まずは コレにしておけば良かったのに (*^_^*)
写真は2枚ともケータイで撮ったモノ 
 
 
連休に撮ったのもあげたいし、色々頑張らなきゃ。。。
 
 
 
 
 
ところで。
原付きって  軽車両に入るのかと思ってた
 
 
で、通れない道が 多いなぁと思いながら 帰って来たわけですが
中には 通れたらしいのがあったみたい
 
 
近所を見たら 走れない道がある、意外と多い
そんな、これからせっかく楽しい バイクライフ♪ が始まるのに?
で~
もう 思い切って 警察署に行ってみた!!!
 
 
でも。
この道で  このマーク  と、説明したら
管轄内でないと・・・ との事で。。。むむ?
 
が、しかし
通れないではないか!!と、ショックを受けた所は OKがわかって 一安心。
 
それにしても警察署って なんかドキドキする ^^:
悪いことしてないのにね~ 
 
 
 
 
 ♪゜・*:.。. .。.:*・♪ 
  
 
 
 

ぼうけんのはしり ~ Viajero [ 旅 ~ a Trip JAPAN]


   
   ¡ Buen viaje !
         Viaje de la bik
 
 
 ちょっと 冒険な旅をしてきました。
 
 
後半に 『 焼き芋 の 会 』 の 話 ♪  お知らせです ♫ 
 
 
 
     No.1
CIMG4003wakusig.jpg 
 
 
 
 
 
三保の松原です。
暴れん坊将軍が 走っていたところらしい。
 
 
 
富士山はうっすら 
少しかすみがちな天気です。
 
 
 
お昼に静岡に到着して
受け取ったバイク。。。しばしウロウロ。
 
 
 
 
この日は 富士市まで行けば良いので、慣らしがてら少しだけドライブ
 
 
  
 
 
No.2
CIMG4009wakusig.jpg 
 
 
 
 
 
 
ミカンの向こうが 凄い坂道 いや、崖かな
 
 
 
No.3
CIMG4013wakusig.jpg
 
 
 
 
 
日本平
 
といっても、おそらく到達はしていないんじゃないかな。
 
 
 
 
少し気温が下がり始め お腹もすいて
さて、どれくらいで 到着できるのやら 
 
 
 
 
 
 
 
 No.4
CIMG4019wakusig.jpg
 
 
 
 
 
左側は、走れない道路
コレがために 道を探してウロウロすることとなりました。
 
 
 
 
 
駅の近くなのに 商店街はお休みで
もう疲れ果ててるし
コンビニでもいいんだけどと思いながら
 

結構 人気なようで 半端な時間なのに お客もたくさんなラーメン屋さんを発見
 
 
 
おそらく 普段なら入ら ないんだろうなぁ
 でも、blogに 使えるぞと、いうことで ^m^
 
 
 
No.5
 CIMG4028wakusig.jpg
 
 
 
 
 九州味噌ラーメン
名前はなんだったかな?
濃い口 甘口 炙りチャーシューのせ 分厚かった
 
 
 
 
 
 
 
 No.6
CIMG4058wakusig.jpg
 
 
 
 翌日  走り始めてすぐの 田子の浦
 
 
 
 
 
 
No.7
CIMG4062wakusig.jpg
 
 
 
 可愛いパン屋さんで 道を聞いたら
 買っちゃうよねぇ
 
 
 
 
 
 
No.8
CIMG4118wakusig.jpg
 
 
 
 やっとこさ 箱根に差し掛かり
 
 
 
 
 
No.9
CIMG4127wakusig.jpg
 
 
 
 
芦ノ湖
 
お天気は曇り
今にも降りそうな 40%という・・・。
 
 
降られなかったし
ちょっと不思議ない空間に迷い込んだような。曇りも良いかも。
恐ろしく寒いけど
 
 
 
これで お天気が良かったら
帰ってきてないかもしれない (笑)
 
 
良い所を 横目で見ながら  先は長いよと言い聞かせながらやり過ごせたのは曇りのおかげでしょう ♫
やっぱり お空は 味方だと ぽじてぃぶしんきんぐ~♪ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
No.10
CIMG4175wakusig.jpg
 
 
 
この場所に到着したら この暗さ
この標識を見て、ホッと一安心
 
まだ先は長いけど 
 
 
 
 
No.11
CIMG4178wakusig.jpg
 
 
 
これは なんとなく撮っただけ ^^
 
 
 
 
 
No.12
CIMG4192wakusig.jpg
 
 
 
ここで、あぁ帰って来たんだなと思いました
もう涙があふれて来ましたけど
 
まだまだ 油断はならぬ
感涙 は おうちで!
 
と 引っ込めて 走り出し
案の定
ここから 予定以上x3?くらい かかり帰宅
 
道『、知ってると思ってたんだけど。。。 
 
 
 
 
 
No.13
CIMG4193wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 夜の東京駅もなんだか 違って見えました
 
 
 
 
No.14
CIMG4195wakusig.jpg 
 
 
 
予定外の 上野公園 裏
そんなツモリはなかったけど  夜の東京 見どころツアーになってます ^^;
 
 
帰宅したら 感動の涙は疲れて涸れ果て なにも出せなくなっておりました (p_-) 
 
 
三保の松原の写真だけにして 後はサラッと書いて
旅bulgへ~としようと思ってたのに ついつい写真を選びきれず・・・。
 
 
さらに 詳しい記事も書きたい ^^ もういいじゃん?という気もしなくもないけど。
だいぶ 面白かったし
 
 
 
 
 
ところで。
 
秋だ おいもだ~♪ ♫ 
 
なかなか手に入らなかった お芋も手に入れましたよ (#^.^#)
名前が変わってる五郎島なんていうのもあります。
タイムリーな 名前 ?
 
 
去年は 9月に開催して少し暑い日でしたが 今年は涼しくてで気持ち良さそうです。
川の近くなので 1枚羽織るモノを お忘れなく^^ 
 
昨年は駅員3さんがスゥイーとポテトを作って下さいました。
大好評
今年も作って貰えます♪美味しいの (*^_^*)
 
 
 コレも焼いて ♪ っての持ち込みもOKですよ ^m^
 
途中参加でも大丈夫です^^ 
 
 
 
 
 
 
 ♪゜・*:.。. .。.:*・♪ 
 
 

いどう ~ movida [散歩 ~ a Trip]


  そして移動中
     Mudanza ~ Midstream?
?
?
?
?
?なかなか 大変
写真使って スマホだと面倒

チョット手を加えないとサイズも大きいし



と、いう事で

写真、今日は諦めました。


今日も頑張って東京方面んへ移動します。。


まだ、富士市
いま
必死で載せるより走ることにしました。


昨日は
思っていたより はるかにスムーズに走れてビックリしたけど



大きい通りは
ホンンッちに 恐ろしい
緊張で手足が冷たくなる



けど、車から見るのとは違う 楽しい景色 [るんるん]
さて、出発 !


?
?
?
?
?
?
?


あるいて ~ Caminar [枠外~つぶやくVer 。特別編]


   A partir de la tarde
 
                 sukosi burari
 
 
 
     NO.1
P9230272wkusig.jpg 
 
 
 
 

 
 
ぶらり♪
ちょっと ブラリ

なんだか かんだか
どうも バタバタが続き
けっこうな感じでイッパイになったので
ブラリしに行きました。

河原に座って だんだん暗くなるのをながめてました。
  ( *´艸`) なんか、青春?
 
 
少し離れた所に そのホンモノが居たし
反対側には 別の青春。
ちょっとだけ ドラマみたいだった。
いや、ドラマチックじゃないけど。
 
  
No.2
df9137ef-a535-44a2-91db-2690a8613afckiwaku.jpg 
 
 
 
 
ハンドルの下にぶら下げる用 ^^
 
 

バイクが決まりました。
諸事情あって 自分で連れて来ることになりました。
 
 

もう、一大事
冒険の旅です。県を2っ跨ぎます。静岡です。結構ドキドキで、お腹に目一杯力を貯めてるところ。
 
 
 
乗るのはおそろしく 久しぶり。。。 

受け取るのが夕方なのが、悩ましく
朝なら景色を楽しめるのに。
トンボ返りはモッタイナイし。
『 ついでに 』
が、大好きなのに。

近所の図書館までが最初の目的地の予定が。えらい飛躍で。
図書館は左折のみで行って帰れるのに。
ソレができたら 次は
なんて思ってたけど
自宅に連れ帰る頃には仲良しになる予定に変更。

まずは見えたら夜の富士山拝んで撮って
少しは進みたいけど。

最初に宿に行き
翌日、早朝から頑張るのも手。
 改めて 見たら天気予報も怪しい雲行き う~mmmmm
晴れパワー 出ますように。
あ、あんまり晴れても辛いです。イイ感じにお願いしたい ^^; 
 
 
普通に走り続けると10時間。
朝から走るとなると 1日中走るのか。いや、走ってられるのか? 
果たして何時間できるものか?
なにせ、原付。
制限速度は30㎞

さてさて どうなるやら。
       ^-^)ノ∠。.:*:・'°☆ 
 
 今はグーグルマップとにらめっこ中 考え中~~~
 
 
 
 
 そうだ。
 
 
 
 
  
  ♪゜・*:.。. .。.:*・♪ 
 
 
 

kome/ mail okuru

  soranorayf@gmail.com

 

メッセージを送る

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。