So-net無料ブログ作成
検索選択
にゃん’ず ~ ねこ 猫 ネコ 癒し かわいい ブログトップ

ぽーとれいと  ~ La retrato [にゃん’ず ~ ねこ 猫 ネコ 癒し かわいい]


 
      肖 像 
 
 
 
DSC_0071切抜wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DSC_0077.jpg 
 
 
 
 
なんかちょっとイイ感じのが あったけど、ニャンズのページへ 載せます ^m^
 
 
 
 
 
 
♪゜・*:.。. .。.:*・♪
 
 
 

CAMARAにゃん ~ Fotógrafo de la Gato [にゃん’ず ~ ねこ 猫 ネコ 癒し かわいい]

 
 
 
 
       ♪ るよ~ ♪
 
 
 
  DSCF6303wakusig.jpg
 
 
ちょっと、襟をニャおしましょぉ~ 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは  ハイ♪
 
DSCF6307wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「 ♪にゃんらいふ♪ 」  に載せる記事だよね? って迷いつつ ^m^
 
だから1枚だけ アッチに載せとく事にして 「♪にゃんらいふ♪ 」では、 かめらにゃんに  Nikon をお持ち頂きました 。
 
 
 
 
 
 
 
 
 DSCF6301wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アタチもピンクのカメラで撮るじょ♪にゃ 
 
 
DSC_8477wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 ♪゜・*:.。. .。.:*・♪


 
 

          Princess del gata ~ ひめにゃん の ちりょうしょくじ [にゃん’ず ~ ねこ 猫 ネコ 癒し かわいい]


 
     最近、不調の ウチの
 
 
 IMGP2067wakusig2.jpg
 
 
 
 
 お薬を飲ませるのとか   得意分野と思ってたのに
 
全く ダメダメじゃん!って 凹まされた 今回 ^^;
 
参考に ⇒ 症状と対策と~ 
 
 
立ってる姿が 好き (*´ω`*)
 
 
♪゜・*:.。. .。.:*・♪  




La princesa dormir ~ ねむりひめ [にゃん’ず ~ ねこ 猫 ネコ 癒し かわいい]


 

        気 候 の乱れのせいなのか  すこし気だる~い午後 
 
― 「 nice 」  を 変えるべく 悪戦苦闘 で テスト投稿 ―
 

DSC_8116wakusig2.jpg
 
 
 
いたずら姫は ヒモ付きでも、なしでも おんなじ所で眠る~♪゜・*:.。. .。
 
 
  
ヒモがある時の方が 大胆な寝方なんですけど ^^;
 
 
 
 
明日は開山直前の上高地に行って来ます。。。氷かな~やっぱり。。。
 
目指すは 白い山と青い空+゚*。:゚ 


♪゜・*:.。. .。.:*・♪



 

Son gato ducha [にゃん’ず ~ ねこ 猫 ネコ 癒し かわいい]

 

        やっと UP

       にゃん’ず のシャワータイム しゃわわゎん 。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

5621.jpg

                 ~   ♪にゃんらいふ♪  より 抜粋~

                        .。.:*・゜°・゜°゜°・

 

 


んやろうぃん [にゃん’ず ~ ねこ 猫 ネコ 癒し かわいい]

DSC_4797 wakusign.jpg


 

DSC_4815wakusign.jpg



 

DSC_4827.jpg

 

      今日は これからニューヨークへ向かいます。

    なので 大急ぎUPです。(^^)/

                     のちのち 追加する予定です。(o・・o)/~mata来てね

 

 

 

 


akusyu [にゃん’ず ~ ねこ 猫 ネコ 癒し かわいい]

 


          ♪ にゃんらいふ ♪ から 抜粋。。。

     

P9041576sign.jpg

 

                *:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆

 

 

 


にゃん’ず ~ ねこ 猫 ネコ 癒し かわいい ブログトップ

kome/ mail okuru

  soranorayf@gmail.com

 

メッセージを送る

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。