So-net無料ブログ作成
検索選択

みなみのしまにとぶ ~ paraíso [☆彡 魅える空]


 
    Osurobu de Isla de Cebú
           encuentro
 
 
 en el paraíso
 
 
 
   No.1
Fotor_148821101957896.jpg 
 
 
 南の島
セブ島の オスロブの夜明け
 
 
これはもう
『 楽園 』 
 
 
 
 
 
No.2
IMG_3679.jpg 
 
 
 
Manila
Cebra-kun en el aeropuerto de Aquino
 
 フィリピンはマニラにある アキノ空港でシマウマ君
 
 
 
スマホに頼り切り 
 
 
 
旅行の記事ではあるけれど
日の出写真なので カテゴリーは 空 ∈^0^∋ 
 
 
 
 ♪゜・*:.。. .。.:*・♪  
 
 
 

 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(121)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

またまたすっかりでまだまだおしょうがつ ~ tiempo [♪♪ イベント]


   mucho tiempo
     Y ahora lenta
 
             completamente ralentizado
 
 
やはり
またしても
どえらい時間が経ちました。
 
 
 
   No.1 
DSC_1739wakisig-.jpg 
 
 
 
 
今年の
初日の出、前
 
 
 
こんな調子でいくと
そのうち
世の中の季節に遅れすぎて 逆の季節の中に居ることになりそうだけど
みんなが暑いときに涼しくて 良いかも?
 
なんて おかしな事を 考えつつ
 
 
 
今年最初の記事で
元旦の記事にも関わらず 私の2016はまだ終れなくて~と、
2016最後の日の出で止まっているのでこんなスタートです 。
 
 
 
 
 
 
そして 日の出
なんとも静かな 美しい朝でした
 
 
No.2
 DSC_1775wakusigki.jpg
 
 
 
 
 
 
 No.3
DSC_1783kiwakusig2.jpg 
 
 
 
 
 
今年は酉年
ディズニーのキャラクターの中でミッキーではなくドナルド派で
何となく居心地が悪いと思っていたら
 
 
実はそんな人がたくさんなんて なぜかニュースで取り上げられた事がありました。
 
 
本当に好きなのは デイジーですが
なかなか知名度がある割に 出てくることの少ないキャラで
最近は これまた急に出番が増えてきて逆に少し寂しいような・・・。
 
 
 
なので 年賀状に使うのを楽しみに 酉年を待っておりました。
 
 
前置きが長くなりましたが
 
 
 
 
 
No.4
EPSON001 デイジ sig.jpg
 
 
 
今年の年賀状です。
 
<m(__)m>
昨年も大変お世話になり、良くしていただきましたが
 
本年もどうぞ宜しく お願い申し上げます。
 
 
(人´∀`*).。:**:+☆喜び多い年になりますように ,゚.:。+゚ 
 
 
 
 出番の少ない彼女が 更に珍しく 和装で発見!
なかなかの演出に 手元に1枚残しておいしたら
 
 
No.5
EPSON003ki.jpg 
 
切手シートが 当たっていました+.(≧∀≦)゚+.
 
 
 
 
 
 
少し 連投できるように用意をしてみようとコノ後も記事の準備を始めます (~_~;)
いつまで続くかな???
 
 
 
最近の空が  なんとなく 少し怖いような 気になる空をよく見かけるようになってきました。
昨年、派手な夕焼けがあった翌朝は 一面オレンジになるような朝で
 
 
そこまでは ご存じの方も多かったように思いますが
その日は早朝に 虹も出て居ました。
良いモノ観れて嬉しくもある反面 なんとなく不安になってしまいました。
 
 
 
おまけ
 
 No.6 
 P1160081wakusig.jpg
 
 
 
 
旅人になっていましたが  またなります(^^)/
 
 
 
 
 
♪゜・*:.。. .。.:*・♪ 
 
 
 



 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(46)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

kome/ mail okuru

  soranorayf@gmail.com

 

メッセージを送る

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。