So-net無料ブログ作成
検索選択

またまたすっかりでまだまだおしょうがつ ~ tiempo [♪♪ イベント]


   mucho tiempo
     Y ahora lenta
 
             completamente ralentizado
 
 
やはり
またしても
どえらい時間が経ちました。
 
 
 
   No.1 
DSC_1739wakisig-.jpg 
 
 
 
 
今年の
初日の出、前
 
 
 
こんな調子でいくと
そのうち
世の中の季節に遅れすぎて 逆の季節の中に居ることになりそうだけど
みんなが暑いときに涼しくて 良いかも?
 
なんて おかしな事を 考えつつ
 
 
 
今年最初の記事で
元旦の記事にも関わらず 私の2016はまだ終れなくて~と、
2016最後の日の出で止まっているのでこんなスタートです 。
 
 
 
 
 
 
そして 日の出
なんとも静かな 美しい朝でした
 
 
No.2
 DSC_1775wakusigki.jpg
 
 
 
 
 
 
 No.3
DSC_1783kiwakusig2.jpg 
 
 
 
 
 
今年は酉年
何となく居心地が悪いと思っていたら
 
 
実はそんな人がたくさんなんて なぜかニュースで取り上げられた事がありました。
 
 
本当に好きなのは デイジーですが
なかなか知名度がある割に 出てくることの少ないキャラで
最近は これまた急に出番が増えてきて逆に少し寂しいような・・・。
 
 
 
なので 年賀状に使うのを楽しみに 酉年を待っておりました。
 
 
前置きが長くなりましたが
 
 
 
 
 
No.4
EPSON001 デイジ sig.jpg
 
 
 
今年の年賀状です。
 
<m(__)m>
昨年も大変お世話になり、良くしていただきましたが
 
本年もどうぞ宜しく お願い申し上げます。
 
 
(人´∀`*).。:**:+☆喜び多い年になりますように ,゚.:。+゚ 
 
 
 
 出番の少ない彼女が 更に珍しく 和装で発見!
なかなかの演出に 手元に1枚残しておいしたら
 
 
No.5
EPSON003ki.jpg 
 
切手シートが 当たっていました+.(≧∀≦)゚+.
 
 
 
 
 
 
少し 連投できるように用意をしてみようとコノ後も記事の準備を始めます (~_~;)
いつまで続くかな???
 
 
 
最近の空が  なんとなく 少し怖いような 気になる空をよく見かけるようになってきました。
昨年、派手な夕焼けがあった翌朝は 一面オレンジになるような朝で
 
 
そこまでは ご存じの方も多かったように思いますが
その日は早朝に 虹も出て居ました。
良いモノ観れて嬉しくもある反面 なんとなく不安になってしまいました。
 
 
 
おまけ
 
 No.6 
 P1160081wakusig.jpg
 
 
 
 
旅人になっていましたが  またなります(^^)/
 
 
 
 
 
♪゜・*:.。. .。.:*・♪ 
 
 
 



 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(47)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 13

kinkin

Rayさん、ご無沙汰です!!!
またまた、旅の放浪者ですか・・・・^^;
by kinkin (2017-02-23 08:54) 

orange

ぼちぼちですね^^*
私もぼちぼちです^^笑
今年はお会い出来るかな〜
by orange (2017-02-23 12:13) 

空の Ray

☆ kinkinさま
ご無沙汰しちゃました!
はい、今放浪してます〜
ちょっと急な状況で次の記事用の写真が
上げられないままに出てきてしまいました(^_^;)
by 空の Ray (2017-02-23 17:03) 

sasasa

最後の空とか結構好きかな(^_^)
ブログのほうはゆるゆるとマイペースでいきましょう(^_^)
by sasasa (2017-02-24 00:21) 

えーちゃん

久しぶりだね。
放浪してるんだ・・・ホーローは鍋だけでいい(^^;
私は今年は何処にも行かず引き篭もり中です?
by えーちゃん (2017-02-24 01:01) 

空の Ray

☆ orangeさま
はい。(*^^*)ぼちぼち
なんか、『ぼちぼち』って良い言葉だな〜
ぜひお会いしたいです
by 空の Ray (2017-02-24 02:59) 

空の Ray

☆ sasasaさま
 (*´ω`*)ありがとぉーございます。
   ですね。
まぁ、頑張っても空振りになるし。
毎日更新なんかしたら皆ビックリしちゃうしねぇ(笑)

by 空の Ray (2017-02-24 17:41) 

空の Ray

☆ えーちゃんさま
お久し振りです\(^o^)/

この頃、お鍋にハマッてます!
引きこもり。。。
たまに必要ですね。
私、電池が切れるとなります。

by 空の Ray (2017-02-24 17:46) 

sakamono

今頃新年のあいさつができるとは思いませんでした。
今年もよろしくお願い致します^^;。
このところ起床時間には、まだ夜が明けてなく、東の空にキレイな
朝焼けを見るコトがおおいです。
by sakamono (2017-02-25 00:06) 

さる1号

放浪の旅、いいなー^^
by さる1号 (2017-02-25 06:35) 

空の Ray

☆ sakamonoさま
遅くなりまして。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
(*^^*)ありがとうございます。

最近、やっとその時間から開放されました(笑)
でも、早起きは得ですね。
夕陽より朝陽の方が身体に良いそうですよ。

by 空の Ray (2017-02-26 01:55) 

空の Ray

☆ さる1号さま
本当の放浪は大変そうです(^_^;)

でも。
実生活って。
日々の生活事態が迷走しつつ…
放浪のような気もします。

なので ワタクシ、ずっと放浪中(*^^*)
by 空の Ray (2017-02-26 01:58) 

engrid

初日の出、神々しい。。。
デイジー、和装姿なかなかです、渋いかな
ぼちぼちは負けていません、、
どうも、言葉が浮かんでこないとかけない、、、
つい FBとインスタに逃げるこの頃です
by engrid (2017-03-01 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

kome/ mail okuru

  soranorayf@gmail.com

 

メッセージを送る

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。